見出し画像

12/2 ラーメン食べた日だけ日記つける

起床。だらだら。ずっとだらだらしてたい。でも働かなきゃという気持ちに勝てない。だらだらできない。でもだらだらしてしまう。先延ばしにしちゃうけど、その重圧にはやられてしまう。よわい。

仕事。特に書くことなし。

M-1決勝進出者が発表される。お笑いが好きすぎるあまり、この時期になるとやった!という気持ちとああ、今年もダメだったかという気持ちが交錯する。無論今年一推ししてた赤もみじ、銀兵衛の2組が早々に落ちた時はかなりつらかった。
あえてぺこぱを準決勝で落として敗者復活戦が見え見えになってるのがつらい。
ぺこぱファンVSその他お笑いファンの総意みたいな視聴者票になるのだろうか。

決勝進出組は、東京ホテイソンにかなり頑張ってほしいという気持ち。去年の敗者復活戦、間違いなくトップだった。霜降り明星のパクリと言われた雪辱を晴らしてほしい。
マヂラブ、ホテイソンどっちも突然ムキムキになって結果出し始めたけど、やっぱ筋肉つけた方が何でも良くなるのか?ふしぎ。

かなり迷ったけど残りのお金を大阪ー山科の定期にかえた。
現金は失ったけど、交通費を抑えるために無理したりするストレスをなくせたと思えばいい。
しばらく辛い生活が続く。麻痺させて年越しを待つ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?