見出し画像

2/15 ラーメン食べた日だけ日記つける

本当に久々の1日休み。予定ない。

休み久々すぎて何したらいいかわからない。
やる事なくね?脳を働かせるのもめんどくさい。ほんとはマッサージもサウナもCDショップも色々行きたいけどパチンコ屋に。

アイマスの新台打ちたかったけど空いてなかったからゆゆゆ(結城友奈は勇者である)を打つ。

トントン。1日遊んでトントン。

あまりにも何もしてなさすぎてるから夜は麻雀をする。
麻雀たのしい。最近は麻雀熱がまた高まってる。

天鳳もアカウント作り直して始めた。

いつまでこんな生活続けるんだ。早く死ぬかすげー大金手に入れて何もかもやめたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?