見出し画像

12/9 ラーメン食べた日だけ日記つける


今日は出かけないといけない日。別に出かけなくてもいいんだけど、今日がフリーで1番都合がいいからいかなきゃ。朝から起きて豆腐とお漬物と白飯を食べる。最近の俺の中のブーム。マイブーム。マイブンブンサテライツ。

用事は割とすぐに終わるけど、家に帰ってもする事ないし、陽の光浴びてたいし、部屋にいるとやなきもちになるのでただ歩き回る。
ー徘徊若人(はいかいわこうど)となって。

俺の中でPayPayで支払いができるラーメン屋は貴重だ。それが地元の坦々麺、三条のずんどう屋、そして深草のラーメントリトン。
どれも割と惰性で食べるだけのラーメン。最近天下一品もPayPayが使えると知って四天王になりました。

夜、家族と保険屋(?)と焼肉。マジで初対面の他人と焼肉を食う。気遣う。ちっさい人。ちっさい知らん人。誰だよ。家族の前で他人と喋るの嫌だな。
嫌じゃない?なんか見られたくないよな。

夜中にストレスのあまり酒+コンビニ夜食を摂取。
痩せたいという気持ちとストレスがぶつかり合っている。サラダチキンとレモンサワーの狭間で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?