見出し画像

12/11 ラーメン食べた日だけ日記つける

朝8時、起床。
今日からWワークの始まり。パチ屋で早番。
しばらく座りっぱなしの仕事しかしてないから立ちっぱなしはかなり腰にくる。ヘルニア爆発する。

職場の雰囲気はかなり良い、良い人しかいない。
みんな優しいし、店は綺麗だし、時給いいし、言うことなし。当たりバイト。

退勤、腰痛すぎ将軍到来。城門突破。大阪へ。


ここから更に会社へ出勤。絶望的に眠い。でも眠くてもこなせる仕事。助かる。

こんな日に限って残業。3時。明日も9時に出勤なのに。ほんとは今すぐ宿直室で寝たほうがいいけど、あまりにもキツいのでラーメン屋へ。

行きたかった煮干しラーメンの店がコロナの影響?で閉まってたのでいつもの家系ラーメン屋へ。金晩だから?混んでる。全然食えれば何でもいい。味玉とライスに疲れをぶつける。

そのまま会社に戻って風呂に入って宿直室で爆睡。京都に戻って直でまた早番かぁ。はやく体を慣らさなきゃな〜。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?