見出し画像

ボクゥ?タフオン杯のダートマイル戦やね?

シービー=神
可愛くてカッコいいんや

なんだあ名画かあ


いやーついに来たのォ第11回タフオン杯
ですねぇ

今回のタフオン杯は4つのグループに分かれているんだ
一つは俺たち"水着タルマエズ"
"リッキーズ"
"青ルビー連合"
あとは実力が横並びのウマ娘ども

おいおいマジか 水着タルマエが全てを蹂躙する未来しか見えへんやんか
ひさかわも苦しんだと思うよ 自分の彼女が二番手に成り下がったんだからね

バツが悪そう・コパ

まあタルマエ引けたしええやろ
エイハブ船長はカツカレーうどんを食べたあとに意気揚々とタフオン杯に参戦した

こんなうまいカレーうどんは食べたことない…


○ほいだら誰を出すのか教えてもらおうかあーん?

ホッコータルマエ
G1勝利数 10

やばっ最高傑作だよ…多分
切れ者=神 スキルが沢山取れるのは圧倒的アドバンテージなんや
これならひさチケにも勝てる…勝てるんだ!(内川コピペ)

○ゴングを鳴らせっ戦闘開始だ!

①マイルチャンピオンシップ南部杯

俺さあ未だによく分かってないんだよ 地方レースって誰が強いのか
まっ1800未満の時点で弱体化受けるのは分かっているからバランスは取れてないんだけどね
それでもいけーっ!苫小牧の淫売の娘!

おいガキ 今タルマエちゃんを淫売って言ったか






クキキキッタルマエの帽子にぶっかけてやるぅ!

負けたんスか?

変態姉妹 タルマエ・トリプルズ
今のダート戦はより強いタルマエが勝利するんだ
これは差別ではない 差異だ
そして4着に入っている そんなトランセンドを誇りに思う
絶対二次ハ負ケナイ


②フェブラリーステークス

フェブラリーステークスって響きがエロいですよね
やっぱりタルマエにワシのハロン棒をフェブラリーしてもらって直線コースに白因子を最大レベルまで継承させたいよねパパ






オーバーオールの下はどうなっているのか教えてくれよ

負けたんスか?

青ルビーほど環境をぶち壊すウマ娘はいない マイル戦は殺されるだけではすまされない
ワシ大丈夫?最高傑作なのにここまで特に見せ所がないけど
ああ勝負はこれからだから問題ない
次ハ絶対負ケナイ

もうわかったから


③かしわ記念

スレモブくん僕かしわ記念で書くネタ思いつかなかったんだよね
だから代わりにワシの愛娘であるデジたんのウマさんぽハリマース

ムフフ…かわいいのん


それはそうとして御出走だあっ

出遅れなしとは…見事やな(ニコッ

確かにタルマエは強いが…この位置は大丈夫か?

な…なんだあっ タルマエがいきなり上がってきたあっ
これって…ああ

タルマエの勝ちだ
◇最強の戦跡、船橋に刻む!

な…なんやこの谷間は…(ドピュドピュッ

お見事ですひさかわボー タフオン杯の仕様上不向きなリッキーで2着までいくとはやはり貴方はタフオン2を率いるリーダーとして相応しい男だ
今回差しッキーだったのは戦略だそうやん…ひさかわ先生すみませんでした

タルマエがようやく理想的な動きをしてくれた 俺は嬉しいぜ!
ムフッこの調子で第四走も勝とうね


④チャンピオンズカップ

今回はチャンミ仕様なんだァ ここで勝って自信をつけさせてもらおうかァ
御出走だあっ

出遅れなし=神 これだけで負けパターンの一つを潰せるんや

あの苫小牧かわいー
めっちゃ位置取りええやん

しゃあっ追い比べ!そして驚異的な末脚!
これって…ああ

タルマエの勝ちだ
◇最強の戦跡、中京に刻む!

あなた激エロすぎる 本気でやらせてほしいかも





ファ〜嬉しい

よっしゃあっチャンピオンズカップも勝ってやったぜ イェーイ
しっかり理想的な展開をしてくれたやん この調子ならチャンミも勝てそうやで

○総評

マイルチャンピオンシップ南部杯:3着
フェブラリーステークス:4着
かしわ記念:1着
チャンピオンズカップ:1着

まさか二冠達成できるとは思ってなかったですね…マジでね
そしてこれが幽玄の総合結果

やりましたね明!3回目のタフオン杯優勝ですね!

はーっ今回はめちゃくちゃ嬉しいなあ 満足のいく勝利だったからね
特にチャンピオンズカップで強き者たちに勝てたのはチャンミでもいい結果になりそうでリラックスできますね
やはり…ひさかわとチケ爆を継ぐ者は俺だな!(オールマイトの力の面しか見ていなかったバカ書き文字)

なんか…こいつの中身薄くない?


よしっじゃあ宣言通りにサポカガチャを天井まで回そう

男に二言はないんだァ
この勢いでスティル完凸まで回させてもらいますよクククク






殺せ…ワシを殺してくれ…

どうしてワシは引いてしまったの?まだ無料10連も終わってないし有耶無耶にしてしまえば良かったのになぜ…?
ま…まさかひさかわに運気を吸い取られた…?

アパ?

や…やはりドンナを20連で引けたのがまずかったな…

ちなみに鬼龍を殺したら来たらしいよ


それはそうとして3度目の優勝なんだァ
約束通りシービーの私服を解放してもらおうかァ

本当にいつ来るのかわからなくなってきちゃったね、じゃ!

今回の感想noteはここで終了っス
最後に主催者のひさかわさん、スレモブとミラモブの皆さん対戦ありがとうございました
次のタフオン杯も楽しみにしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?