見出し画像

[見取り図]初めてのアクスタ

見取り図さんのアクスタはファンクラブ「見取り図ポッセ」で購入しました。

私にとっては初アクスタです。

毎日持ち歩くのが楽しすぎます!!!



仕事に行く時は、パソコンを忘れてもアクスタは忘れたことがありません✨


常に鞄に入れているので、ここぞ!という時は写真を撮りまくっています。


なんかすごく楽しんでます!!


知らなかった感情なのですが、

推しのアクスタって、

心のお守り


にもなるんですよ(⸝⸝ ´𐋣`⸝⸝)💕


元気になれるし
勇気もでるし
幸福感が増し増し

になります。


怖い動画とかを見まくったせいで、
仕事の帰りが遅くなって夜道が怖い時も
全然平気になりました!

嫌なことがあっても、アクスタと写真を撮る頃には忘れてます。

アクスタと写真を撮りたいから、「ここに行きたい」という感情も芽生えてきました。

結構デリケートな代物なので、
パソコンに押しつぶされないか…
満員電車で壊されないか…
と不安な時もありますが、大事大事に扱っています(´・ω・`)💕


またいつか違うバージョンのアクスタが発売されたら、コレクションしていきたいなーって思うほど、今、私は夢中です✊🔥

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?