見出し画像

[見取り図]5月が待ち遠しい!

私は見取り図さんが大好きです。

だからずっとずっと行ってみたかった劇場…。

ついに抽選が当たりました!!!

初めて劇場へ行ってきます!!!


来月の私の誕生日に、出張!ルミネtheよしもとで見取り図さんの出演があることを知りました。



どうしてもどうしても初めて劇場で見るお笑いライブは、見取り図さんが出演されている舞台を選びたいという気持ちが強く、タイミングが合う日を心待ちにしていました。



今までの私は日程が合わなくてオンライン参加が多く、稀に日程が合っても抽選に当たることはありませんでした。


だから思い切ってFANY IDをプレミアムにして応募してみました。


抽選結果のメールが届いた時の衝撃は今でも覚えています。
何度も何度もメッセージの「当選」の文字を確認しました。


プレミアムID…ありがとう!!!


こんなに抽選確率が上がるのならば、もっと早く会員になっておけば良かった…。

今は月会員だけど年間契約に切り替えるか本気で悩んでいます。


とにかくこの一件で、私は毎日幸せなのです。



そして、これも毎回抽選落ちをしていたジャングルポケット斎藤さんと見取り図さんのトークライブ「親友」。


5月のリリーさんと斎藤さんのライブにも行けることになりました!


だから5月が待ち遠しいです。


楽しみが待っているからこそ、仕事がヤバいくらい忙しく追い込まれてても、嫌なことや悲しいことがあっても、私は今日も頑張れます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?