見出し画像

夏、カムバ

みなさん、いかがお過ごしですか?

indigoの新曲が発表されましたね。
と言うことは、私たちの夏の第二部がスタートしました!カムバ、夏!!
indigoとフジファブリックは夏の終わりに聴くとすごくいい。(語彙力皆無)


ツアーまで2週間切ったけど、全然グッズ情報解禁されなくて、、
運営さんが忙しすぎてとか、半導体の影響でグッズ数把握できないとか、何かと併せての発表を計画してるとか、ただ単に運営がポンコツとかならいいんですけど(よくないけど)
もし、コロナ感染組の体調が良くならなくてツアーを実施するか検討してる…とかなら、辛いな…

メンバーの体調が最優先なんだけど、ようやく11人揃ってのはじめてのツアーだから何としてでも開催してほしいな………

まあ何も情報がない中で、勝手に私が心配してもアレなんでね、、
気長に公式の発表を待ちましょう。

ただの希望なんですけど
今回のツアー、ポリス衣装でボントゥビ披露してくれないかな……?
グッズ、オンライン販売で当日現地手渡しとかにならないかな……?

ダイエット頑張ってたけどここにきて、爆食期が到来しました(御臨終)
ライブに着ていく服、二の腕出るけど大丈夫そ?


🍮🦊🍓🐰✈️🌱🦒👑👽🐶🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?