見出し画像

共通点見つけた

私の推しカップルの共通点見つけたのでここに記す。

西之園萌×犀川創平
大西若葉×今村忠司
涼宮ハルヒ×キョン
あとは村上春樹やあだち充作品に出てくるカップルが好き。

今日私の推し、木全翔也くんが出演するドラマのスピンオフ回が公開されたということで、待ち切れず電車の中で見たのですが、めちゃくちゃ良かった。私の好きなカップル(まだだけど)が増えたなと思った。
この感じた思いを言葉にしようとしてふと気がついた。

ここで最初に書いた推しカップルの羅列を見てほしい。
みんな女の子が天真爛漫で、男の子はどちらかと言うとローテンションなのだ。
今まで推しカップルの共通点を見つけようとか思ったことがなかったが、改めて考えてみると見事みんなこの法則!

私はどうやらこういうのに弱いらしい。
天真爛漫×ローテーションのカップルが出てくる小説や漫画やドラマや映画などあれば教えてください。

めちゃくちゃ久々な更新の上にめちゃくちゃ眠たい時に書いてるから、まぁニュアンス受け取って。

きまちゃんドラマ出演&主題歌おめでとう🎊
楽しみだなぁ〜〜!!

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?