タンパク質


水は60%
油 20%
タンパク質 20%

カンタンな身体を構成する材料の比率。

タンパク質はとても大事な材料なんです✨

材料不足や質がさまざまな不調を招く元となるよ!特に2人分の栄養をとらなきゃいけない妊婦さんや、これからがんばりたい!という方は余るくらいとっておきたいもの♡

栄養が使われる順番があって、まずストレスや解毒に使われたあと、命に必要な臓器、余ったものが肌爪髪に、、

美しくなりたい人も、タンパク質がとっても大事‼️


タンパク質を食品で取ろうと思うと、納豆7パック、卵13個、、などとんでもない量になるので、いま流行りの#プロテイン を上手に取り入れるのが🙆‍♀️✨

プロテインの選び方を次に投稿します^ ^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?