日々10/23

最近苦手だなぁと思う人が何故だかわかったかも。
その人に向かって言いたいことが言えてない。
何でそんなこと言うん?って思ったことがあってそこから引っかかってる。
というか、何であんたにそんなこと言われなあかんの?と思っていた。

そして、聞きたいことがある。
それが話すのが怖いとか面倒くさいとか、そんや理由で本当の自分の気持ちを置き去りにしていたからだと思った。
いや、聞いたところでどっでもいいか。
私にはそれは関係ない。

人の目や何か思われるのではないかと、自分をおざなりにしてた。
だからモヤモヤして、その人が苦手で、見ないようにしようとしてた。

私が誰を好きで何を思おうと、あなたには関係ない。
あなたが何を思おうと私には関係ない。
私が好きって思ったらそれでいい。
好かれようと好かれなかろうとどっちでもいい。
私の望む世界は私が創る。

もうそろそろエゴキンマンに守られ?なく、NEW MEになりたい。
エゴキンマン今までありがとう。
私は私の気持ちをいちばん大事にしていくよ。

#happy理論

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?