日々2024.03.25 パキラの花

SACHI TAKEKOSHI(HAPPYちゃん)のパキラの花をかけながら、バス乗り場に向かう。

歌詞を改めて聴くと、涙が込み上げてきた。

別々の世界
君は何を想う
目に映るものだけただ信じてきた
暗闇の中に手を伸ばすことせずに

光を信じて
正義を信じて
内側にだけ閉じこもってたんだ
地面にふせた後逃げ出してたんだと
なんて気付けずに

一つだと思ってた
そう目をそらしてた
千年に一度咲くパキラの花が教えてくれた

咲き誇れ
臆病だっていいんだよ
この世界は大きくどこまでも明るい
鏡に映らない自分を探して

越えよう境界線
新しい世界なんてさ
すでに持ってるんだよ
本当の内側にその手伸ばして

さぁ種子をまこう
君の物語
何色にでもなれるさ
天高く翔け
散りゆくことのない彩る世界へ
未来へ

咲き誇れ
臆病だっていいんだよ
この世界は大きくどこまでも明るい
鏡に映らない自分を探して

越えよう境界線
新しい世界なんてさ
すでに持ってるんだよ
本当の瞳では見えるでしょ
導いてくれたんだパキラの花が

HAPPYちゃんに出会えてよかった。
その存在に出会うまで
諦めずにもがいてきた私ありがとう。

見えてる世界で見えてる方法でうまくできてたら
私の世界はこれ以上広がらなかった。
それは誰かが創ってきた世界だから。

もっとたくさんの可能性があるよ。
想像すれば何でも創れて全部見えてくるんだよ。
それが私の世界になる。

どんな世界を創りたい?
どんなことを感じたい?
全部ぜんぶ想像して体験しよう。
そしてその時を精一杯感じよう。
そうやって生きていこう。

#HAPPY理論
#HAPPYちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?