日々10/22

happy理論を知ってから私はエゴキンマン(暴走したエゴ、否定的な声)が強すぎることを自覚した。
世間の常識や正しいとされる知識、人の目や自分で作り上げてきた枠を優先した結果、自分が何が好きで何がしたいかを見失っていたと気付いた。

今日は着物を着て、ハロウィンのイベントに参加。
どんなものが着たいかが分からない。
好きが分からない。
それを言葉に出来ず何でもいいと言う。

周りのことなんか気にせず、自分の好きな着物を着て、化粧をして、カメラの前でポーズする。
うーむ、いろいろハードルが高かった。
まずは自分の好きを思い出す訓練。
その時その時キュンとするものをきちんと感じたい。
#happy理論

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?