美容室の空きテナント見学

こんにちは

先日予約していた空きテナントの見学にいってきました


元々美容室のところでセット面の鏡は4つ、シャンプー台を置いていたであろう場所が2つで15坪の物件でした

自分の中で15坪はちょうどいいかなーと思っていましたが、思ったよりすごく狭い


仕切りなどもあったのでよりそう思ったかもしれませんが全然ちょうどいい!とはならなかったです汗

コロナ渦でこの狭さはお客さんも不安になっちゃいそうですね…


駐車場も3台置けると書いていましたがひとつは電柱が目の前にあって軽で何回か切り返したら停まれるかな?というかんじ


場所はとても良かったのですがやりたい間取りは決まっていたので残念でした


元々いろんな美容室がずっと続いていたので原状回復も引き継がれているそうで汗

自分でやったわけではないのでどんな工事をしているかもわからないのにまっさらな事務所に戻すのは果たしてできるのかと不安にもなりましたし、さらに外壁も結構レンガっぽくいじっていて、そこもきれいに直してほしいとこのとだったのでさすがに難しそうでした


またいちからスタートですが、気長にテナント探し頑張りたいなと思います^_^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?