秋田市空きテナント②

先日とてもいいお話あります!と協力してくれているかたから連絡がありました

なんといいテナントがあるとのことでとっても楽しみに話を聞いてみると

60坪あるところを30坪を貸してもらって30万〜35万でどうでしょう!とのことでした

場所もめちゃめちゃよくて、目立つところでさらに看板も大きく(思ったよりほんと大きい)だせる…


しかし家賃が思ったよりめちゃ高くて心配になってしまいました


自分が考えているお店は

・女性向けのプライベートサロン

・半個室

・にぎやかすぎない

・スタッフ2.3人で少し小さく

だったのでちょっとギャップがありました


しかししばらく探していたのでいよいよ探し続けるのもモチベーション維持に関わるしほんとに場所はいいから思い切ってやってみよう!!!と思い

いいと思います!

と意気込んだところ一番手ではないようで、先に借りたいひとがわかってからだそうでした

どうなるかはわかりませんがわくわくな気持ちは止まりません


そしてコンセプトなども改めて煮詰めるいい機会です

開業のためのノート、仕上げていきます!


それではまた^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?