見出し画像

皆さんこんにちは!
今日は最近頑張り始めたTIKTOKについて書いてこうと思います😊🌹

前は映像の中に収まるダンスにあまり興味が無かったのですが、やはり時代の流行り、仕事に繋がる媒体として
やった方が良い!と思い今年〜投稿また頑張っています👍
始めたら始めたで、色々わからない事ばかりですが笑
慣れてきたらだんだんやり方がわかり楽しくなってきました!どうやったらバズるはまだ良くわかりませんが
知ってくれる方が増えたら嬉しいなと思っています😊

最近投稿してるのは
・ダンス基礎シリーズ
・振り付けて踊ってみた
・レッスン
等を投稿してるので、是非フォローしてくれたら嬉しいな♪役に立つ事や、振付載せてくので宜しくお願いします🙂🤲

🌸絵里TIKTOK🌸

https://www.tiktok.com/@eri_springsakura?_t=8k7n4YYSGDY&_r=1


今日はライトな記事でした!
また次回お会いしましょう♪


絵里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?