見出し画像

変化の時

数秘には、

社会全体の社会年数秘、社会月数秘
個人の個人年数秘、月数秘がそれぞれあって

今年の社会年数秘は5
変化、変容、チャレンジ
『大変化』と言われる年

この9月も5
五感を使って感じて、いつもとは少し違うことを
体験していくといい月

私の個人年数秘、個人月数秘は11
充実期の9年周期も11

直感的なことを大事にして、必要なことを選び取っていくような感じ

ここまで、数字がかぶる時ってあんまりない

今私のネイルには蝶々
蝶々も、変化変容、いい知らせとかの意味があって

何か色々動き出して、変わっていきそうなそんな月

何も無いかもしれない
でも、何かあるかもってワクワクしながら
日々過ごせるほうが楽しいよね💖

あっ!
今日は5のエネルギーが流れてる!
しかも私は11のエネルギーの日

こうゆうことなんだよね😌💓

#数秘
#数秘術
#日本数秘セラピスト協会
#数秘セラピスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?