見出し画像

Happy Holidays!! 一年の感謝を込めて♡

皆さま、クリスマスイブ、いかがお過ごしでしょうか?

始めたばかりのカリグラフィーで、お世話になった皆さまへクリスマスカードを書いてみました。

本当はおひとりおひとりにお送りしたいくらいですが、それは叶わないのでこちらに掲載いたします。心で受け取っていただけたら嬉しいです(^^)/

*

*


ちなみになんですが、ご予定合う方がいらっしゃらず、zoomレッスンは開催できずでした(^^;あまりに計画性がなかったなと自分でも反省しております(;^_^A

でも、zoomは以前から必要かなと感じており、もう少し練っていきたいなと思っているところです。(オミクロンも出てきて、またオンラインのニーズも高まる可能性もありますし…(;_;))

失敗を公開するのはお恥ずかしいですが、皆さん、気になっているかと思いますので(笑)


さて、この一年間、本当にありがとうございました(^^)/

私は伝えるのが好きなふたご座の人間なので、麦わら手仕事に関することを分かりやすく皆さんにご紹介出来ていたとしたら、本当に嬉しいです。

そして何より、楽しさ、充実感、癒しの時間を感じていただけたとしたら、本望でございます(;_;)

これからもよい時間を提供していけるよう精進いたします。

どうぞよろしくお願いいたします(^^♪


それでは、みなさま、素敵なクリスマス&よいお年をお迎えください(^^)/


画像1


あたたかいお気持ち、とても嬉しいです。活動の原動力(珈琲や自分のメンテナンス)にさせていただきます! ※麦藁の普及については、一旦「BASE」にて各種麦藁を取り揃えましたので、活動終了としました。今後はSeedingSchoolの各教室にて育て、普及することを目指します。