見出し画像

ソダスコース準備中です

こんにちは(^^)/

インスタではお知らせしていますが、ソダスコースを準備中です。

今のところ、今週中(明日?明後日?)にはアップ出来る予定です。


毎度のことながら、オンラインのレッスンを作るときには頭がカーっとなるくらいエネルギーを使います(笑)

多分、遠く離れている方にも分かるように…というのが大きいのかと思います。

より分かりやすく、楽しんでいただける内容を…

同じ空間にいられない分、手が貸せない分、色々なことを考えて。


それでも至らない点があるかと思います。今回からは、最後のレッスンの後に振り返りシート(アンケートフォーム)を設けました。

分かりにくかったところや役立った、楽しかったところなど、教えていただけたら幸いです(^^)/


それでは、レッスンアップまで今しばらくお待ちください♪

あたたかいお気持ち、とても嬉しいです。活動の原動力(珈琲や自分のメンテナンス)にさせていただきます! ※麦藁の普及については、一旦「BASE」にて各種麦藁を取り揃えましたので、活動終了としました。今後はSeedingSchoolの各教室にて育て、普及することを目指します。