見出し画像

BASEショップ開設のお知らせ

こんにちは!

夏も本番になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

Forest Chimneyでは、麦藁手仕事をより身近に楽しんでいただけるよう、BASEでショップを開設しました。

現時点では麦わら手しごと教室の受講生の皆様へ向けた商品のみをアップしています。こちらは会員(受講生)限定価格です。コミュニティへの登録が必要ですが、無料で登録できますので、受講生はぜひご利用ください(^^)/

ショップの使い方

noteでForest Chimneyのトップページから、「ストア」ボタンを押すとショップへ行くことが出来ます。

タイトルなし


下のようにショップページが表示されます。

「ショップを見る」ボタンか、商品をクリックするとBASEページへ移ります。

タイトルなし3


こちらがBASEショップページです。

タイトルなし4

シーズンになりましたらオーナメントなども販売予定ですが、現在は受講生向けの道具と麦わらを置いています。

尚、これらの商品は受講生限定価格となっています。その為、BASEで「コミュニティ」に登録していただく必要があります。(会費などはありません)

左のメニューから「Community」ボタンを押して、右側いずれかの「会員になる」ボタンからご登録ください。

タイトルなし2

尚、登録後にこちらから確認メールを送りますので、ご返信にてnoteでのアカウント名をお知らせください。受講生の照会をさせていただきます。


農家さんからいただいた麦わらをもっと出したいと思っていますが、手が回っておりません(^^; ただもうすぐ夏休みで我が家は休業状態になってしまいますので、出来ているところまでで開設させていただきますね。(^^)(もちろん発送は致します(^^)/)

小規模ではありますが、受講生の皆様に道具と材料が使いやすくなれば幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

あたたかいお気持ち、とても嬉しいです。活動の原動力(珈琲や自分のメンテナンス)にさせていただきます! ※麦藁の普及については、一旦「BASE」にて各種麦藁を取り揃えましたので、活動終了としました。今後はSeedingSchoolの各教室にて育て、普及することを目指します。