見出し画像

断言します。口だけの人は絶対に成功しません!

こんにちは。
えりです。
     
今回は
口だけの人は成功しない。
というお話しです。

 

自分は大丈夫!
そう思っている人こそ
危ないので注意してくださいね。
      
みなさんは
有言実行していますか?     
口だけになっていませんか?
    
私の周りには
口だけになっている人が
たくさんいます。
     
明日やる
これやったらやる
    
明日はいつ来るの
いつになったら
次に取りかかるの? 

そんな状態です。     

本当そんな人は
誰からも相手にされなくなりますよ。     

『いや。やるんだからよくない?』
『いつやろうとこっちの勝手でしょ。』      

その考えの人。
絶対に成功しません。

口ばっかりで
行動に移さない
     
誰からも信用されなくなり
周囲から人がいなくなりますよ
    
またあいつ言っているよ。
そう言われておしまい。
      
成功したいはずなのに
全然相手にされない。
      
だって信用できないから。    

信用を取り戻すためには
行動するしかないんです。
     
実際に行動して
実績を積み上げるしか
ないんです。
      
口だけでいつになったら
やるかわからない人より
    
有言実行している人の方が
信頼できるでしょ?      

私はみなさんにきちんと
有言実行してほしいです。
      
その大切さについて
お話ししようと思います。    

有言実行の大切さ

そもそもなぜ
口だけになってしまうのか…
      
それは自分に甘いから。
人間はラクな方へいってしまう
生き物です。 

 

例えばダイエットが
そうですよね。
      
「これ食べたら終わり」
「明日からダイエット頑張る」
      
これ食べたらの【これ】って
どんだけの量があるの?
    
明日からやるの【明日】って
いつ来るの? 

痩せたいって思いはある。
でも実際ダイエットって
制限だらけでしんどい。
     
だからできたらやりたくない。
いろんな理由つけて
現実から逃げている状態ですよね。

でもずっと言ってるだけで
実際痩せることって
できませんよね。
      
「あの人またダイエットって
言ってるけど、痩せたためし
ないよね?」

      
そう言われるのが落ちです。   

『また言ってるよ。』

これって
信用をなくされているの
わかります?    

ビジネスは人対人。

人からの信用をなくすのは
簡単なんです。      

『少し時間に遅れた。』

これだけでも信用は
すぐになくなるんです。    

 

できないこと
やらないこと  
   
これは絶対に声には
出さないようにしてください。  

声に出すのであれば
絶対にするように
してください。
      
人から信用されるということは
本当簡単なことではないんです。
     
信用第一
企業で掲げている
スローガン。
     
本当その通りだと
思います。
      
信用がない人
絶対に成功しません
      
しっかり有言実行
していきましょうね。

最後に伝えたいこと

いかがでしたでしょうか。    
有言実行できそうですか?

私はみんなで
夢を叶えたいです。
       
だから信頼関係の重要性を
みなさんにもわかってほしいです。
      
口だけにはならず
行動に移せるように
していきましょうね。

公式LINEでは
行動に移す練習もしています。      

なかなか思うように
行動できない人は    

私のLINEから
練習してみませんか?      

みなさんとやりとりしながら
楽しくかかわっています。      

個人情報は不要ですので
ご安心ください。     

気になる方はぜひ!!   

Twitterも毎日運用中。
私が感じたことや思いを
ツイートしています。
     
こちらもチェックしてみて
くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?