見出し画像

ウェアを何着か購入しました

以前もジムに通ったりしていたので数枚のウェアは持っていたけど、久しぶりということもありやはり新しいものが欲しくなって購入しました。

11月は誕生日ということで、ずっと欲しかったlululemonのレギンスは夫にプレゼントしてもらいました。履き心地が持ってるものと全然違って気持ちがいいです!早く買えばよかった!
色は欲しい色が売り切れだったので在庫がある中で選んだものだけどいい感じ。

トップスはLITHEEのこちらを。
ほんとはチェックのレギンスが欲しくて見てたんだけどレギンスばかり持ってても仕方ないので我慢してトップスだけ買いました。とろりんとした肌触りで最高です。
売り切れちゃったりする前にチェックのレギンスも買いたいです…💸


2度目のレッスン行く前に散財しちゃってるわけだけど、この1週間早く行きたくて仕方なかった。
やっぱり月4回って少ない。。
オンラインのレッスンでマットピラティスが出来そうなところ探してるけど月額と内容の面で悩んでます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?