見出し画像

内見した物件とて期待なんてしてはいけ内見

ないけんをしました。仲介業者の人の車に揺られて。ネットで見た部屋よりは遜色あったけどまぁまぁ、よさそう。担当してくれた不動さんや産が英語話者かってくらい悔い気味に口からコトバを離す放す話す。立て板に水水水で会話のパスが早すぎてびっくり。海外ドラマとか好きなんだろうか。大家さんもいい人そうだったしここに決めちゃおうかなぁ。まぁそこまで急かなくてもいっか。他にも見てみよ。それにしても不動さんがひたすら世間話しまくってて、その人の腹の底が全然わかんなかったなぁ。実は何か他に何か考えてそうなんだけど。単に裏表のない元気な人ってだけかもしれないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?