見出し画像

#1 はじめましてのご挨拶

はじめまして(^_^)えりカモメです☆

私のnoteを読んでくださってありがとうございます!

昨年出産をして、お肌や体調が急に変わったのと、自分の娘が可愛すぎて、

子供のためにいつまでも、

若く、元気で

いられるようにいたいと思って、美容と健康のために勉強をしています。

仕事が美容師なのと、今まで髪の毛だけではなく、お肌のことも勉強をさせてもらっていましたが、再度、独自に勉強をしていこうと思っています。

私の勉強の記録をnoteに綴っていこうと思っていますが、

たまに日常のことも描きたいと思っています☆

私の勉強したことが少しでも、お役に立てれば本当に嬉しいです!

ゆっくりですが更新していこうと思っていますので、気長に読んでいただければ嬉しいです☆

読んでいただけて本当にありがとうございました(^_^)

次回もお楽しみに☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?