見出し画像

自分の可能性を探りながら

もう6月ですね。梅雨入りはそろそろでしょうか。

noteを始めて一か月が過ぎました。
始めるまでは、自分を発信することに恥ずかしさや、不安感があり、登録までに随分時間がかかりました。
先月、急に「あっ、なんか、始められそう」という感覚が芽生えて、何も決めていませんでしたが、とりあえず登録して、投稿を始めました。

イラストを載せてみたい
マンガを作ってみたい
絵本を作ってみたい
アニメーションを作ってみたい
自分の経験を書いてみたい
おすすめのアイテムを紹介してみたい

やってみたいことは沢山あります。

投稿する記事に統一性が必要なのか?
イラストも上出来なものしか投稿できないのか?
文章力がないとダメなのか?

いろいろ迷い迷いしながら一か月経ちました。

今は、思いついたものを一つ形にできたら投稿してみる。という気楽な気持ちで続けてみようと思っています。

そうすると、今までの自分にはなかった描き方(書き方)に行き着いたり、「えっ?わたしってこんな描き方もできたの!?」と自分で自分に驚く発見もあることが分かりました。

今まで、"アウトプット"ということをしてこなかったのですが、投稿という形で、新しい自分を知ることができています。

これからも、自分の可能性を探ってみたいと思います。


スキ♡をいただけてとても嬉しく感じております。見にきて下さって、ありがとうございます。心がポッと温かくなります。

アイコン3 2

アイコン5




・:*+.:+イラスト活動費と愛犬との暮らしに使わせていただきます・:*+.:+