未定

小5の頃から痛みと闘いながら生きています。 線維筋痛症という病名を1人でも多くの方に知…

未定

小5の頃から痛みと闘いながら生きています。 線維筋痛症という病名を1人でも多くの方に知って欲しく 動けるうちに、まだ歩けるうちに色々と活動してます。 ゆるく、まずは生い立ちから整理する為に書き綴ります。

最近の記事

撮影規約(カメラマンさん募集)

初めまして。 歩ける身体障害者モデルとして フリーランスで活動している"明日実えり"です。 持病の"線維筋痛症"と"慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄炎"を一人でも多くの方に認知してもらいたくて活動しています。 短距離は杖移動(撮影中杖なしでも短時間可)、遠方や長時間の場合は車椅子もしくは歩行器で向かいますが、人と接することが大好きなお喋り人間なので、めんどくさそう!と思わずに気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。 作品撮り撮影、ポートレート撮影、商用撮影、映像作品(MV、商品

    • ミルダムプラチナ会員さま

      いつも応援して下さりありがとうございます! プラチナ会員用の特典考えるね!と 言いながら長くお待たせしてしまいました🙇‍♂️ -毎月特典- ◎明日実のグループdiscordご招待  discordの内容 ・月1のプラチナ会員参加型ゲーム配信で  グルチャしながらみんなでゲームしよ!  ( アモアス、フォルガあたり検討中 ) ・明日実の独り言  ( Twitterより多めに喋り出すし写真載せます ) ・毎月デジタルカレンダープレゼント  etc… ◎プラチナ更新毎にデジ

    撮影規約(カメラマンさん募集)