見出し画像

今の自分を好きになる方法👗💕


実際に、ご出産やお仕事が忙しく、気付けば、オシャレをすること、オシャレしたい!という気持ちを忘れてたという方はすごく多いです。

それだけ、がむしゃらに頑張れることがあるって素敵ですよね☺️

私も6歳の娘がいるシングルマザー(娘が0歳の時に離婚しました。)なのですが、産前産後、毎日がいっぱいいっぱいで、服を選んでいる余裕や、お風呂上がったら、自分のスキンケアもせず、髪もびちょびちょのまま、娘を着替えさせたり、クリーム塗ったりしているうちに、気付けばぼろぼろでした。

お洋服は元々大好きだったので、手持ちの服でコーディネートは楽しみました👗
プチプラでもいいんです。
10年前のものでもいいんです。

今の自分にちょうどいい。
今の自分が輝く一番のオシャレ。
今の自分が好きだと思えるスタイル。

それが、私は一番大事だと思います☺️✨

ここまで、スキンケアをほぼせずにしてきた私は、ちゃんと自分の顔を鏡で見ることも忘れていたのかな?と思うくらいシワやシミ、くすみなどで、ひどいことに驚きました笑笑
なので、自分にあったスキンケアを最近してみたら、すんごく肌の調子がよくなり、それだけで、自分に自信が湧いたり、自分をちょっとずつ好きになれたり、誰かと話す時も余計なことを気にせずに楽しめています💕

オシャレも同じ。
ほんの少しでいい。
意識してみる。
自分のために。
自分が頑張れる活力のために。
楽しく毎日を過ごせるように。
気分を上げるために。

いやいや、でもオシャレなんて、わからない。
忘れちゃった。
今までしたことない。
幼い子がいて、汚されちゃうし。
今更…
etc…

大丈夫です🙆‍♀️
年齢も肩書きも関係ありません。

そのお手伝いを私がさせていただきます😊💕

先日、オンラインスタイリストさせていただいた方から、素敵なメッセージをいただきました🥺💕

こちら💁‍♀️

もともとファッションが大好きなのですが、他のこと(仕事と育児)を優先させてしまい、すっかり手を抜いています。
そんなところ、Twitterで英里さんのコーデを見ていたらすごく楽しそうで、若き日のときめきが湧き上がってきたのです。

英里さんが、オンラインスタイリストをしてらっしゃると聞き、申込みました。
具体的に「どうなりたい」「これが欲しい」というものもなかったのですが、また、ファッションを楽しみたいな、という気持ちでした。

そんなわたしのふんわりした相談?を英里さんは笑顔で聞いてくださり、初対面にも関わらず前から知り合いだったかのような心地よさがありました。

今まで手を出したことがないカラーパンツがとても新鮮で、カラーパンツの中で選ぶことになりました。
・わたしに似合う色
・それぞれの色味の違い
・素材によるメリットやデメリット
・ヒップラインや足の長さの見栄え
などなど!
プロ目線でアドバイスをくださり、
オンラインで買い物をしているのにまるでショップで選んでるようでした✨

英里さんと選んだ商品を購入しましたが、アドバイス通りの色味やラインで、とても気に入っています。
変わり映えのなかったわたしのファッションライフに光が差し込み、これからもっと楽しみたいなとワクワクしています。

オンラインショッピングは画像と実物のギャップがあり、不安もありますが、こうしてプロの方と選ぶのはとても安心してお買い物ができるので、おすすめです✨

体型や悩み、シーンに合わせたアドバイスもしてくださるそうですよ。

わたしもまたお願いします。
英里さん、本当にありがとうございました✨

こちらのクライアントさんは、遠方に住んでらっしゃるのですが、zoomを使用して、1時間半くらい、お話しました❤️

お洋服のことから、たわいもないお話をして、楽しくあっという間の時間🥰✨

こんなご時世だから、お友達とお話する時間もなかなか作れなかったりなので、オシャレだけでなく、心地の良い笑顔溢れる時間を作れるといいなといつも思いながら、ご対応させていただいております❤️

気になる方はぜひ、ご連絡お待ちしております💕

お読みいただき、ありがとうございました😊💓

https://note.com/eri_happylife/n/n4c6b9ccaf6a2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?