見出し画像

👗オンラインスタイリストさせていただたお客様からのご感想👗

今まで、いろいろな方のオンラインスタイリストに携わらせていただきました。

実際に体験した方々からのご感想の中から、いくつかご紹介させていただきます😊✨

👩🏻‍🦰クライアントAさん
・30代
・お子様3人
・IT系のお仕事
・カジュアル多め

★色物をプラスして、気分を上げたい‼️
★印象を変えたい。(より女性らしく)
★コンプレックスの活かし方

お話をさせていただくと、とても明るく元気な印象でポジティブなAさん。
まだ小さなお子様もいらっしゃったり、リモートワークが多いということでしたので、このようなご提案をさせていただきました。

⭐︎洗える

⭐︎動きやすい

⭐︎シワになりにくい

⭐︎カジュアルからキレイめまで、着回しがきく

⭐︎クローゼットの中にあるベーシックなものと合わせるだけで、気分も印象もアップ

⭐︎女性らしさはあるけれど、いやらしくなく、男女から好感のもてるもの

⭐︎まずはお顔周りに安心なベーシックカラー、お顔周りから離れたボトムスに色物を持ってきて、ソワソワせず、気分を上げていただく

⭐︎女性らしくということで、今回はスカート をチョイス

ここから、実際にzoomの画面共有機能を使用し、オンライン(今回は、ZOZOTOWNを中止にチェック)で一緒にカラースカート 探しをしました。

ご提案のリストを踏まえて、いろいろ回った結果、決まったのが、こちら💁‍♀️

ブルーの台形型スカート です✨

モデルさんを通して、いろいろなスタイルを見られるのも、オンラインのいいところ🤗

色は違いますが、雰囲気はすごくわかりやすいですよね!

こちらを参考に、クライアントさんのクローゼットの中にあるものをヒアリングし、一緒にイメージをしながら、選びました♪

クライアントさんにご感想を頂きました🥺💓

嬉しすぎます🥺ありがとうございます💕

私が心がけていることは、
クライアント様と一緒に着用イメージを具体的に妄想することです
‼️

買うときだけでなく、クライアント様のライフスタイル、印象、お顔立ち、肌色、クローゼットのバリエーションとの相性、着用シーンなど、具体的にヒアリング、ご提案をしています。

ご自身だと気づかない角度からポイントや、クライアント様の新しい魅力を発見をし、引き出し、ワクワク楽しんでいただけることを常に目指して、お一人お一人本気でご対応させていただいております。

🧑🏻‍🦱クライアントBさん
・20代男性
・学生さん→この春から社会人
・オシャレがすき
・一人暮らし

★クローゼットの中にあるものに、アクセサリーや小物使いでオシャレの格上げがしたい!

お話すると、お洋服が好きなんだなぁという印象があり、クローゼットの中を聞くと、色々お持ちでした。
帽子も数種類、ストールなどの小物。
お洋服はチェックなどのかわいらしいものもありましたが、シンプルなものが多い印象!

⭐︎今あるものに、小物で着回しを楽しむご提案

⭐︎同じ服でも、帽子を変えるだけで印象チェンジ✨

zoomにて、お持ちのアイテムをチェックしたり、ZOZOTOWNのコーデ提案を一緒に画面共有し、クライアントさんのお好みやお似合いになるもの、お持ちのものと似寄りのものを探しながら、コーディネートのイメージをより、具体的にお伝えしました。

クライアントBさんが後日、送ってきてくださったのがこちら🥺✨✨✨

ご提案させていただいたことを、素敵に実現してくださり、本当に感動しました🥺‼️✨
ありがとうございます💕

オンラインでショッピングもスタイリストをさせていただくのも、私はご提案させていただくだけなので、購入してもしなくても大丈夫なので、ご参考にしていただけると嬉しいです。

あなたの魅力を引き出して、心も容姿も今より輝かせて、日常に潤いを与えます‼️

ぜひご連絡お待ちしております😊
よろしくお願いいたします🙇‍♀️💕

読んでいただき、ありがとうございます❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?