見出し画像

自分を好きになる秘訣って??


こんばんは✨愛梨花です🌹

さて!今日のタイトル👍🏼
自分を好きになる秘訣…??

むずくね?( ̄▽ ̄;)

と思いますよね😅

私も以前はそうでした。
今は違いますよ〜✨

自分好きになる秘訣
簡単簡単〜(*´艸`*)♡

私、経済的に豊か?なのかな?
と思うと…疑問笑笑

でも、今よりもっと幸せ〜と
豊かになる〜
という根拠の無い自信!!

私、今バツイチで彼氏がいるんですが
めっちゃ愛されてる??とは思わないけど

なんかわかんないけど彼は私の事
大好き〜💕
と言う根拠の無い自信!

私、人間関係めっちゃ恵まれてる?
とは思わないけど

私には良い人しか来ない!!
と言う根拠の無い自信!!

これが自己肯定感👍🏼

なんかわかんないけど…
の直感信じて(*^^*)

前進出来る人が
風の時代の流れに
乗れちゃう人なんだと思います😊

風の時代
振り分けが始まってます!

いち早く
ネガティブを手放し、
ポジティブの思考ですごせるのか?

ネガティブは受け入れ、拒否せずに
ネガティブ手放しましょう〜✨

どんなダメダメな自分もありて
なんにも
よくかんないけとー( ̄▽ ̄;)💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?