見出し画像

毎日笑顔になる秘訣はこれだった!

た くさんの方々の
夢や希望を25倍速で叶える
お手伝いをさせて頂きたい
勾玉セラピスト愛梨花です🌹

笑顔って

笑顔って、毎日作るの難しい
そんな毎日笑えないし💦

だよねだよね!
(゚ω゚)(。_。)ウンウンわかるわかる

口では楽しい〜幸せ〜とか?
思ってなくても言えるけど…
心がついていけてないから続かない

潜在意識には入らない

私自身、斎藤一人さんが大好きで
本を読み漁り、YouTube観まくり‼️

この世は行動の星、上機嫌でいれば
全て上手くいく!幸せ言葉言うんだよ💫

そのことばかり、頑張って頑張って
頑張って頑張って頑張って…

でも…何も上手くいかなかった…😭

だって、出来なかった時
自分攻めちゃうから…

また愚痴言っちゃった…
また不満に思っちゃった…
ちゃんとしなきゃ
真面目にやらなきゃ…etc

頑張ることは強いること


頑張る事って、嫌なことを我慢してする事
楽しんでするものでない!
生活のためにする
仕事もやめられないから、やらなければならない
ほとんどの人が、頑張ったら
その先には必ず幸せがあるって思ってる

でも、違うんです

今は風の時代
心を軽やかに、して
頑張る時代ではないんです
心の声の叫び聞いて


こひしたふわよに従って

自分が
どんなことに心地よくて
どんなことに惹かれて
どんなことにしっくりきて
どんなことに楽しくて
どんなことにワクワクして
どんなことに腑に落ちて
どんなことに喜びを感じるか

それだけを楽しんでやってたら
ミラクルは起きる‼️

それが魂の望む事

自然と笑顔になれること
自然と幸せを感じられること

どんな自分も許し愛して!!

こひしたふわよ
にだけ、気持ちに正直になったら
どんなに楽か?そう思ってる方が
いらっしゃったら…

そう思う自分
でもできない自分を
抱きしめて、そして許してあげてください✨️

とにかく出来なくてもマル🙆🏻‍♀️︎🙆‍♀️
の自分をたくさん認めてくたさいね😊

そうしたら
先に見える何かが変わるはず…

最後に


勾玉セラピーは
魂の望む自分に戻れる
セラピーです🍀


潜在意識の自己承認の扉を開いて
私が起こしたミラクルを
投稿させて頂ければ
と思っております

どんなときも
ダメダメな自分を許し愛せる
ヒントとなる投稿が出来れば
幸いです🍀

長文
最後まで、読んで頂き
ありがとうございます💕︎💕︎
✨感謝✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?