見出し画像

奥野卓志さん


奥野卓志 さん
の公演会へ行ってきました。

日本人として、絶対知っておくべき事実!
これは聞く価値がとてもあり
私を含め、若者や子供達にも
伝えたいことだと思いました!

日本人は、アメリカに牛耳られている!
マスコミ、新聞でたくさんの嘘の
情報を植え付けられている!
信じないで‼️ワイドショーの情報
ニュースの情報

戦後、日本はGHQによって
変えられている!
気づいて!大和魂!

このような機会があれば
友達や子供達を誘って行きたいと思いました!

主催者の
八十山和代 さん
素晴らしい機会を与えてくださり
ありがとうございました。

#ごぼうの党
#勾玉セラピスト仲間と一緒に
#愛の人
#日本大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?