見出し画像

月曜は忙しい❓

スタエフの番組内で朝8時からコラボ。それは30分ほど。それが終わってから他枠に移動し、待機。そして、40分になったら、配信主からお声がかかりゲスト出演。だいたい10分くらいがもち時間らしい。そのあとは雑談だったりかな。

でも、これらのことがいきなり湧いてきたのではない。自分から動いたからこそ得られた結果。

他枠にスピーカーとして上がったことはあったけど、ゲスト出演という形ははじめて。いまからとても、緊張する。

この番組は割ときいてるリスナーの方が多い番組だからだ。でも、出れば知名度も上がるだろうし、フォロワーの方も増えることは間違いない。

これは注目されるチャンスと捉えて頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?