見出し画像

なんか引っかかる人〜自分の中にあるもの〜

なんかイライラしちゃう人とか
なんかわかんないけど嫌な人とか
言い表せない嫌な人笑
癇にさわるって感じ

世界は自分の鏡なので
何が、どこが嫌なんだろう?って
考えてみたら…
その人たちってうだうだ言って行動しない人、
行動する前のウンチク?がすごい、
思考過多、頭でっかち、
なんだかんだ言い訳したりする、
決断力がない…

行動力のなさ、思考過多、決断力のなさ
この辺りが自分にもあるなぁって…

ズゴーン😨案件なんですけどー!苦笑

それを見せてくれてるんですね…
それを私が持ってるからイラつくんですね、私…

このめんどくさい3つの案件が手放せたら
きっと今イラついてる人に対してイラつかなくなる。

はーぁ、自分でもこのめんどくさい部分はほんと嫌で、細かいこと言う自分がほんと嫌なんだよね…

良かれと思って言ったこととか、みんなの為にって言ったことが面倒くさがられたり…
煙たい存在に自分がなってるのは気づいてます…

だからあんまり何事にも踏み込まない、踏み込みたくない。
関わりたくないって感じかな。
関わるとおかしいところに気付いちゃってモヤモヤするから。

自分ごとだけしてたい。

もう人間社会無理じゃん!笑🤣
笑えるわー!

いやー、でも、今気づいた自分にある、行動力のなさ、思考過多、決断力のなさをポーイ!って出来たら最高!かも
どこでも何にでもポーンっと軽々生きていける気がする。
なんか今重いもん笑
脱皮したいですねーぇー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?