見出し画像

キャラ変外圧がひどい

この前の清水ダイブの記事を書いてましたが、それ関連のお話です。

本当に今回の決断は予想外すぎてもうずっとヘロヘロです…
秋分の次の日に事件は起こったのですが、今までぜっっっっっっっっったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいに選ばない選択をしました。

もしや、これは…星読みのyujiさんのnote記事のNEW CHARA案件なのでは??と思いだしました。
いや、いっそのことそうしとこう、うん。

ありえない提案をする人からの外圧、決算時期という外圧、店長価格という外圧、、、
もう決めるしかないじゃん〜😭的な状況だったんですよ(ていうか気付いたら決まってた)
そして今、諸々と手続きを進めていてあと数十日後にはNEW CHARA完成🥺
ビビっています、ほんとーーに、ビビリ倒しております。

無難に、目立たず、ひっそりと生きていきたいのに…泣(つってもアセン獅子座だから目立つ笑)

人によっては『そんなことで?』っていう事だと思うんですよ…
でもねーー、私にとってはきっつ!っていうやつなんですねー。

またNEW CHARAになったらお知らせします。
色々と感じることがあると思うので🥲
まだお古でいいよーー!!と心と体は叫んでいますが、上の計らいなのでしょう。
漢気出せ!🔥と言い聞かせ、このキャラ変を乗り越えたいと思います🥺

あーーー、きっつ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?