みんな特別【special】

あの子はこーだよ。
テストの順位どうだった?
マラソン何位だった?
大学どこ行くの?
えりちゃん、変わってるね!?

そーだ。そういえばよく言われてた。
家族から、先生、友達からも。

私って人と違うのかな。
何をやっても中途半端。
これだけは負けない!ってものは無いのに、全部満遍なく中の上くらい。
パッとしない。魅力ないんだ。

なんて思ってた。

でも違う。
人生で1番自分と向き合ったこの数ヶ月。
私は私として生きてるだけで特別。
みんな、生きてるだで特別なんだ。

自分にしか分からない心の中の声。
他人には見つけられない魅力いっぱいの宝石箱を持ってる。

私は特別なんだ。
私はspecialなんだ!

そう。みんな特別。みんなspecial!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?