見出し画像

宝くじ【7億円】当たる

今年、初めて年末ジャンボ宝くじを買いました。

昔から父や兄がよく買っていて…
【宝くじが当たったどうする?】と夢の話をしていました。

小さいころ、夢ばかりみて…
なんて思っていましたが…
心境の変化もあり…
初めて買ってみることにしました。

日取りの良い日を調べて決めたのが
11月23日☆☆☆

一粒万倍日、母倉日、神吉日、酉の日

息子が私立の医学部に入るとしたら、これまた莫大なお金がかかるので、宝くじが当たってくれたら…の願いを込めて⭐︎⭐︎⭐︎

そんな話をしていたら、主人も買う〜!と乗ってきてくれて、それぞれに購入⭐︎

私はネットで一万五千円、主人はネットで一万五千円、さらに西銀座で一万五千円。

西銀座の宝くじは、皇居で購入したお財布に入れて温めています⭐︎⭐︎⭐︎

息子も協力的で!?先日のお墓参りで、ご先祖様に『お医者さんになれますように』『家族が健康で仲良く過ごせますように』『縄跳びが上手に飛べますように』『宝くじが7億円あたりますように』とお願いしてくれていました。


つづく→





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?