見出し画像

【海外生活】オーストラリア編12〜番外編・バリ島トリップでマーライオン2〜

さて前回の続きです。

※汚い話になりますので、苦手な人はここでUターンしてくださいまし。

さて、よもぎ蒸し→サウナまでは女3人仲良く受けて、そこからそれぞれ個室へ。
私を担当してくれたお姉さんは少し日本語が話せる模様。

【オネサン、ダイジョブ?】をしきりに言ってたな。

…マッサージが始まり、すぐに【おや?】と感じる違和感。。

な、なんか、、気持ち悪い。

ちょっと吐きそう。

でもこれから3時間マッサージが待ち構えてるしむしろ気持ち良くなるはず。

って、気のせいだと思ったワタシ。

オネサン、ダイジョブ?イタクナイ?

はい、ダイジョブです…

…。

うっ…!

ヤバイ、やっぱ気持ち悪い!!

は、吐く!!!!!

【ストップストップ!吐く!】

一気に吐き気に襲われて、思わずマッサージ台から体を起こす私。

マッサージ師も何がなんだか分からず、でも吐きそうになってる私を見てバケツを差し出す。(汚くてすみません)

でも吐くに吐けず、とりあえずトイレに行きたいと言い、紙パンツのままトイレへ。

今考えると凄い格好…。笑

トイレでオエオエするも、中々吐けず、マッサージはとりあえず中止。
服を持ってきてもらい、トイレ内で着替える。その間も吐き気が止まらず。

その日は丸一日タクシードライバーを付けていたので私達が終わるのを待ってたドライバーにマッサージ師が事情を話し、トイレまで迎えに来た。

私は変わらず、ぐったり。

ドライバーがワタシを担いでタクシーに乗せてもらい、他2人もマッサージ終わってから3人でホテル帰宅。

私のほかにももう一人、お腹が痛いって言ってたけど、、3人の中で私が一番状態が悪かった。

ホテル着いて、しばらくベッドで横になってたけど、、もうダメだ!!!

と、急いでトイレへ!

その瞬間。

私は今までにないくらい、勢いよくトイレの手洗いシンクに向かってマーライオンをかますのでした…。

(汚くてすみません💦ほんとすみません💦)

そっから何回吐いたか…。

なんと、20回は吐いた気がする。最終的に下からも出ると言う。きったね!

吐いても吐いても止まらず、夜中の3時くらいまでトイレで死亡しました。。

これはですね、、ビーチサイドのシーフードレストランで食べたシーフードでおそらく食あたりにあってしまいました。
トンデモナイことになってしまいました。

次の日の朝、寒気止まらず、熱計ったらなんと発熱しとるやーん!

と言うことでベッドで一日死亡してました、私。

せっかくのバリ旅行のホテルで風邪薬(バリのコンビニで買った怪しい薬w)とポカリを飲むなんて…。

食あたりであそこまでなったのは初めてで、バリなんだけどシンガポールのマーライオンに自らなってしまいました。いや、バリなんだけどね…

1日寝込みましたが何とか復活して、(全くご飯食べれずでしたが)

無事にオーストラリアに戻ってきましたとさ。
(この時、もう一人の友達は日本に一時帰国で、帰国時に嘔吐したそうで…やっぱりあのシーフードレストラン、相当ヤバかったと思う。)

・ご飯最高 ゲーゲーだったけど
・ビーチの雰囲気最高
・物価安い
・アジア雑貨、可愛い

因みに、民芸品店でお土産を買ったのですが。これまたハプニングあり・・でしたが、お下品ネタになるので、伏せときます😂

オーストラリア入国時に恥っずかしい〜思いしたぁ〜😂

こんな話の終わり方でなんですが、、

バリ島女子トリップ、楽しかったです♡

説得力!!!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?