見出し画像

夫婦喧嘩で離婚の危機→セックスレスを解消するまで残り70日


今のところ続けていること

・皮膚科の塗り薬で肌をきれいにすること(触られることを気持ち良くするために)
・ダイエット(週1、2回ジム行きながら、夕飯を食べすぎないようにしてる)
・仕事を詰めすぎない(旦那さんが休みの時に自分も休みにできるようスケジュールを組む)
・肯定する(相手の癖や、嫌なところを指摘しない)
・それでも、直したほうが良いと思うところは、こちらの心配する気持ちと、驚き、など、自分の感情だけ伝えることにする(健康が心配だよ、周りの人がびっくりしちゃわないか心配だよ~)

・ニコニコする(相手から誘われやすい妻でいる)

相手を受け入れる準備と
愛される自分をイメージして自分を好きになること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?