見出し画像

離婚の危機からセックスレスを解消するまで残り72日

昨日のつづき

隣りで寝てみようと思って、寝る前、旦那さんの横になってみたけど、
旦那さんはyoutube見てる

話しかけてみるも、とくになにもなし、
10分くらいで退散。

こちらからアクションするべきなのか、
ハグだけでもしてみようと試みるけれど

拒否はされないだろうけど、
ハグすることがもう恥ずかしい

でも恥ずかしいのを旦那さんはしてくれていたのだから
こちらからもしないとだよね、わかっているけど、できなかった


応援よろしくお願いします

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?