見出し画像

離婚の危機からセックスレスを解消するまで残り97日

私たちは
子供が生まれてからのセックスレスとは違います

結婚してから1度もしてない夫婦です

なんども喧嘩はしてきましたが
そのたびに仲直りをして夫婦生活を送ってきました

旦那さんの真面目なところが好きで結婚したのもあり
浮気の心配はしたことがありません

自営業のため、家にいることが多く
嘘をつけるタイプでもないので
浮気してるかどうかはすぐにわかると思います

喧嘩しても、
たまに行く飲み会で深夜2時に帰ってきても
熟女キャバクラに行っていたよって話を聞いても
スナックが好きなのも
知ってるし、心配もしたこともありません
それくらい、信頼しているし
わかりやすい彼のことを好きになり結婚しました

私もまじめな性格のため
結婚をしてから浮気はしていません
浮気をしたら彼が悲しむと思うとそれだけで胸が苦しくなるし
彼は一生許してくれないと思うので、しようとも思っていません

私たちの性欲はどこにいってるんでしょうか

彼はお金を払ってもしかしたら処理しているのかもしれませんが
だとしたら私にはまったくバレていないので逆に感心してしまうと思います

私は少女漫画でトキメキを補充するか
ストレス発散にオナニーするか
推し活するほどのお金もないのでとことん寝るしかないです

たぶん
信じられないような淡白な夫婦に聞こえるかもしれませんが
これが私たち夫婦です

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?