見出し画像

離婚の危機からセックスレスを解消するまで残り84日

仕事が始まると
こうして日記を書くことも
ままならない

正直、書き溜めているものがあったから
ここまで毎日書いてこれたけど

毎日毎日、旦那さんと
なにかあるわけではないし、

夫婦の会話は少しづつ増えてきているが、
コミュニケーションの仕方も
今のところ気を付けながら生活をしていて
これといって劇的な変化もない

それに、
毎日毎日、セックスレスのことを考えているわけにもいかないし

そこまで重要なことなのか?と
疑問に思ったりもする

選択子なし夫婦なら
コミュニケーションがとれていたら、もう十分なのでは?
とも思う

そんなこんなで
支離滅裂な日記が続くかもしれませんが
これが日常
本日の
リアル日記です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?