自分の「スキ♡」を聞いて欲しい!

こんにちは!ハリネズミです。

只今3人目妊娠中、8ヶ月です。
最近切迫早産で自宅安静の診断が下ってから、外出ができず家に篭って生活しています。。

過ごしやすい季節になって、家族で公園で遊んだりお出かけしたり、楽しみだったけど。。赤ちゃんのために…!毎日横になって過ごしています。

さて、日中はめっきりポイ活に励んでいる日々ですが、日に日に飽きてきてしまい…(笑)
何か(寝ながらでも)出来ることはないかなぁ。。
と想いを巡らせています。

そして最近は、予期せぬ自分時間が舞い降りてきたと思って、自分の「スキ♡」を配信したいなぁ♪なんて計画しています!
好きな事を考えていると、気持ちもハッピーになれるし、動けない、外出もできないプチストレスも飛んでいってしまいそうです♪

ちなみに今日の「スキ♡」は、
お昼ご飯に食べた「フレンチトースト」です♪
後期づわりなのか貼り止めの薬のせいか、食欲が落ちていて、何か食べたいなぁと思うと甘い物が食べたくなります。
最近ずっと牛乳を切らしていたのに、フレンチトーストが食べたくて仕方なかったので、久しぶりに自分で作ったフレンチトーストも、とても美味しく感じました♡

こんな小さなハッピーを毎日感じていられたら…♪と思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?