見出し画像

ビジネスパートナーって大事?!

おはもに🌞

今日も朝からうるさいエリーです!(笑)

早起きして、コーヒー飲みながら
何かをする事は、私にとって大事な時間。

この時間は数年続けている事で、
この時間を作る、習慣を作る事が出来たから
今の私が居ます。

最近は、カフェ3年目に突入!
まだまだだけど、、
これからも前進していこう💖

最近友達に
ビジネスパートナーの話について聞かれた。

考えたの。🤔🤔
もし一人だったら?
私は、ビジネスを始めていたのか?
って……(笑)

どうなんだろう。。🤔

心細いはずな~。
でも行動だけは達者なのかもな~😟
とか…

そもそも、ビジネスパートナーっている?

やるなら...
仲の良い友達とするのがいいの?
親しくない方とするのがいいの?

でも一人は...とかね。うん

エリーは、半々の考えかな。
私はビジネスパートナーのBOSSが居る。

考えも、性格も、価値観も
何もかも真逆な性格🤭
ただ趣味や遊びは合う👌

世界旅の途中in Bali💖


毎日ほんとに楽しいし、笑ってばかり♪
ふざけてたり、、楽しみながら仕事して♪

でも、真逆な性格だから意見が合わない事が
ほとんど。💦
その度に、バチバチに言い合うよ。
女の子の日なんて、最悪よね...(笑)
お互いピリピリ。(笑)😅仕方ない。

感情が高まりすぎると、
自分の感情が先走ってその時、、いつも

また始まった😔💦って
「こんなしてまた喧嘩みたいになるなら、
もうムリ。合わないわ」って

それと同時に、

こんなにも熱量でバチバチに意見が言えて、
こんなに何度も言い合うけど、
諦めずにお互いの意見を取り入れ、
すり合わせながら😌
話を進めていかないとって、
冷静な自分もいたりする。

どれもこれも、「カフェを良くしたい!」
「いいものを作りたい!」ほんと、
ただそれだけなんだ~😌👍

女2人ですよ!喧嘩しかしない(笑)(笑)
なんて…🤭
うまくいくように、、
人間関係も調節していかないと...(笑)

女って大変~(笑)男もですね。きっと😊

でもどれだけの「愛」で仕事に向き合っていますか?って
事に繋がっていると思います😌💖

後、BOSSを尊敬している事😌☝️
私にないものをBOSSは沢山持っている💪
凡人の私にとっては刺激的で、
毎日、悔しいながらも😤🤩
勉強になる。尊敬している方の一人です。

パートナーも大事だけど、一人一人が
仕事に対しての「熱」❤️‍🔥🤩

どの仕事でも、熱意しか勝たん!!!❤️‍🔥
これに尽きる!うん。
(笑)

起業するなんて、簡単な決断じゃないし、
お金もかかるし、時間もかかる。
簡単に諦めきれない。だからこそ😌💪
本気で向き合う❤️‍🔥
すぐ心折るのは自分だから!!

諦めない癖を、身につける。
もう諦める事さえも諦める!ははっ(笑)
私もその心で居る事、特訓中です!!(笑)
がんばろ!!お~!

今日は長くなってしまったな~
朝からありがとうございます💕
Have a nice day🌈

あっ!ユンタク会3回目やるよぉ☕️♪

おとーの野菜🥬💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?