見出し画像

【小さなカフェのはじめ方】ゆる〜くユンタク会”行動は想像から”

おはもにぃ☀️

早起きすぎるエリーの朝は
4時から始まる🤭

昨日は、初めての
「小さなカフェのはじめ方」
ゆる〜くユンタク会☕️♪

農家の方々もご参加💖


みんなの色があって、やりたい事が
全然違って面白い会だった😌

みなさんのお話し聞けたのも
とても良かったです☺️

誰かに話す事で、何かのヒントに繋がる

話す事でより想像が膨らむ

行動の前には必ず想像がある

と思っています

実際エリーがそうだから🤭
(人それぞれかも🤭)

想像でも妄想でもなんでも
ニヤニヤしながら思い浮かべる🤭

そしたら次にする事は

それを形にしていく事😌これがなかなかね。

「数をこなすしか無い」
「何度も挑戦し続ける事」
「目標を決めて行動していく」

目標を決めて進む事!

私も目標なく行動する事がたまにあったり

原点に戻らないとっ!目標はこれだ!
っと

自分自身にカツを入れる👊😊

昨日はカフェがご縁で繋がれた方々ばかり💕
起業して人生360度変わった私は、
やっぱりカフェを開いて良かったと思います。

ほんとーに沢山の出会いは
カフェからスタートする☕️😌

もっと沢山熱く、、書きたいところだけど
今日はここまでに😉

さて今日も、どんな方とお会い出来るのか
楽しみのエリーでした😄🤙

大人気Farmers sandwich(🥑抜き)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?