見出し画像

カフェオーナーのDAYOFFは..

おはもにぃ☀️
最近の沖縄はずっーと曇り空..
たまに雨かなぁ☔️

晴れよ来い♡

木曜日の定休日は、とにかくハード。

カフェ開業してから、、
休みとは?休みって何?ってなります😆

ポジティブなエリーは、、、
毎日仕事みたいな事はしてるって感覚
分かるかな?😆
なんか、、仕事してないみたい!!
分かりますかー??🤭☕️

なんてゆーのかなっ、、、🤔

定休日の方が仕事してるみたい!!

買い出し行ったり、
色んな方に会いに行ったり
カフェ巡ったり☕️🍰

おとーさんの畑手伝ったり🥬✨

すこーし時間作れそうだったら、
BBQしたり、海行ったり🏖

自由に働きたい!って気持ちもあって
カフェOpen☕️
自由な時間は沢山ありますが、
自分で考え行動していかなきゃ行けない✊

集客だって、何かアクションを起こさないと
何も生まれなくって...

とにかく「行動」❗️

エリーが思うに、
自分との戦いだなぁーと思ってます😌✊

起業して、山あり谷ありだけど
凹む事あると思う絶対「成長痛」くる✊✊

あっ!何か乗り越えなきゃ行けない時
エリーはこれを

「成長痛」と言ってます🤭✌️

絶対やってくる成長痛を乗り越えていく✊

折れそうな心を、、
自分で折っちゃダメだからー🙅‍♀️😌✊

大丈夫✊なんくるないさぁ〜で♪笑

今日からまた1週間♡
色んな人に会えるカフェが
楽しくて仕方ない😌

恋するように仕事して、
凹む時も恋したように胸痛くて
ズキズキして、、😢🤭笑

「仕事に恋してるーーー」
「また失恋したーー😢😆」
ってBOSSに毎回言ってます💖😆

女2人でDIYしたカフェ


朝からうざいエリーは今日はここまで。

あっ!第二回の
「小さなカフェのはじめ方」
ゆる〜くユンタク会☕️
楽しみだぁー☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?