見出し画像

大自然の中からおはもに🌞

おはもに🌞
沖縄県北部にある山原ホステルから
今日はポチってます。

2階の共有スペース・キッチン

1週間お疲れ様~♪って

たまに、田舎に泊まりに行きます。
一人、山原へ

田舎の良いところ沢山見つけます💕
そして、
普段見ない世界を見に行く。

とゆうのも、自然の中に居る事で
想像が開花される。。(笑)

分かる?なんてゆうのかな…難しい

普段見てる世界、表面上で物事を考えると
なんかつまらなくて、心が燃えないんだけど、
意識して何かをしようとすると、
上手く行かなくって…

でも、
その先にある無意識!
無意識に出てくるがヒントで

そこからポンポンアイデアやナチュラルな行動になる

分かる??(笑)
分かるかって!!(笑)

やっぱり病気かも(笑)

また変な事言ってるーって、(笑)
これがエリーです。

山原はさ、おばあの家があるよ。

おばあが生きていた頃は、
おかーに連れられて

おばあに会いに来てたけど、、

亡くなってからこんなして
自ら来るようになっている。

呼ばれるかのように
行きたくなるしココに住みたいっ!!

たまにココで畑もするし🥬

道の駅の前には、おじさんが
居酒屋(寿司屋)をしているよ💛

ゆいゆい国頭の道の駅の前

うんまいいんだぁ~♪

畑しかない、ゆったりとした地域。

たまにさ、違う所に行って
全然しらない人に会う。
わからんけど、ビジネスする時にも
活かせるのかなぁ~って

そこで出会った人が、今度
カフェに来てくれたらHappyさ~♪
繋がりから新しいビジネスが広がるかも
知れないさ~♪

っと、、そっこー
山原ホステルのスタッフさんとゆんたく💛

共有スペース

喋りやすくて毎回ここに泊まりにこよう!!(笑)
今回は女性専用ドミトリーに泊まったけど、
こんな感じで奇麗だし、秘密基地みたいで
良かったよ💕

一部屋4人までのドミトリー

海もめちゃくちゃ奇麗だから
おすすめです、山原💕

もう6時だ~🌞
海にいってみよう!
雨だから…ちゃーずが

今日も色んな人と、出会い
休みの日こそいろんな所に行く
ふっかるのエリーです。

みんなも濃一日にして♪
そして勇気だして隣の人に声かけて(笑)
それは違うか!(笑)

またねっ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?