見出し画像

ありのままで

おはもにぃ☀️
今日も早起きの私は
コーヒー飲んで自分時間。

自分時間って結構大事じゃないですか😌

色々整理ができる😌
やる事まとめたり、毎日の目標
どんな風に達成できるか、、考えたり

どんなしたら?をテーマに
課題に対してはてなから、、
アイディアだしてみたり

それをカフェや他の場で実践してみたり

でも、、思考停止になる時もあったり😔

毎日、起きたらまだ脳にストレスがない
朝にそれをやると全部プラスな感じがします

最近は、なんだか海外に出たい欲が
沢山出てくるなぁ〜😌

オーストラリア🇦🇺ワーホリで
色んな経験をし、やっぱり海外が良いって
なりますね✊💕

海外に出たら、カフェどーするの??
ってなりますよね。

店長さん見つける♡オーナーさん探す
バイアウトする🤔色んな考えが出てきます

また最近は色んな意味で悩みだしてるなぁ
そーゆー時ありませんか?

私は多分きっと病気🤭
人と合わすことが苦手で、、、
1人が楽。わがままなのか、笑

気の合う仲間と居る時は自由でBest。

毎日毎日明るく発信してるけど、
確かに毎日プラス思考すぎる
これも病気だと思う💖🤭

でも、

本当の自分は1人がいいと毎日思う😌
けして病んでないよ!これが本音。

何もない所に行きたいと毎日思う

電気も、家も電波もない所に
テント🏕でイイ。雨の日は、
どんなして生きるか考えたい。
ご飯がないならどんなして?って

波の音、風の音、鳥の鳴き声
森の木の匂い、空気感が変わる瞬間

生きてるって思う。
分かるかなぁ?分からないよね😌

イイ意味でイイ病気💖だと思ってる✌️

自由でありのままでいいはずなのに、、
病んでないよ🤣🤣

そんなエリーも心の中に居ます。

毎日プラス思考で居られるのも
病気するぎるほど。目に見える物全てが
キラキラして見えるから🤩

子供のように、、なんでも刺激的に見える♡
好奇心も旺盛!!
病む事はほとんどないけど、、
心が疲れる事はある☺️
これは人間だもん仕方ない疲れるさぁ〜

けして病んでない💖

ありのままで

今日は発信してみたっ!!

さぁ今日も来てくれるお客さん
どんな人に会えるのか楽しみで♪
どんな会話出来るのか楽しみで♪
仕方のない私です。今日はここまで💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?