見出し画像

少しでも🤏ほんの少しでも

おはもにぃ☀️

今日も早起きの私は、、、起きるの辛😆笑
自分と戦いながら起きてます😆

早起きして、みんなに何してるのって
言われるけど....🤭☀️
内緒さ🤫笑

木曜日は定休日だから
少し時間に余裕があるから〜

お久しぶりのBlog📔

最近は朝の勉強時間が足りなくて
Blog書けていなかったーー😱

最近見てくれてるえりーのファンが..🤭
居る(居るはずはずねっ)🤭きっと

だからBlogは書き続けてゆきますー☺️📔

GWが始まりましたね🚗💕
みんなどこいくのーーー😊

カフェオーナーになってから、
休みとゆう休みは、ほぼほぼない🤦‍♀️

エリーは、それでも全然平気✌️😊
今はフリーだし、自由にできる時間も多く
最高って思うと同時に、

起業したからといって、

「自由に働ける〜いぇい✌️」なんて...
最初は思ってた。最初は!!

でも、フリーランス、個人事業主になれば
それが一番怖いやーーーん😱😆

リスクと言うのか?!🤔覚悟と言うのか、、
責任がどっしりあると言うのか、、?
分からないけど、、💦

何もかも自分でやらなきゃいけない👊
自由な時間は、自由ではないさ🥹

お仕事も取りに行かなきゃ💦だし、
情報取りに行ったりさ、
コミニュティーに参加して🫖
違う業種の方々と出逢ったりさ😌

そんなこんなで、やっと仕事出来て
お給料が発生してさ💰😌

でもさ、、大変だはず!大変すぎるけど、
エリーは、フリーランスの方が
何百倍もイイと思う😌うん💖

「人生謳歌」してると思わない⁈
いや、謳歌してるわー☺️✌️

今まで、出会わなかった人と出会う!

さっきまで初めましてだったのに、
仲良くなったり😌

カフェのお客さんでも、
内地から旅行きてる方とついつい
喋りすぎて、、何かのご縁やーー💖
言うて、、、
連絡先まで交換する🤭🤭

なんて図々しいの私🤦‍♀️笑

何か出来るようになってスキルついたり、

何かのきっかけ、ご縁で
人生大きく変わる人だっている。
エリーもそのうちの1人👊

考え方1つで、人生レベルの生き方が変わる
エリーはそう思ってる。

でも考えてみたらさ🤔
どれもこれも、「ご縁」って言っているけど

あなたが、私が、選択して、、決断して

行く!やる!を決めている!
行く事選んだから、出会わなかった方と
出逢い☺️何かのご縁って言うさ、、

怖い殻に閉じこまっていたって、
ハッピーはやって来ないから...😌
多分きっと、

行動してハッピーを掴みに行く👊

自分で選んだ時は、絶対無駄な時間じゃない

あっ無駄な時間にしない次の行動が大事

なのか?!、、、

でも本当何もかも自分が決めている💖
考え方1つで世界変わるからーー🤭👊👊

p.s ちょっと前まで心が貧しいかった私😱
周りを、見る余裕が無かった。とにかく
自分と向き合った。周りに感謝する事を忘れていたからだと気づいた時の、次の行動、思考を変えた。今はベリーベリーハッピー💖😉

今日長くなりすぎたー📔
書きたい事多分まとまってない😱🤭🤭

GW楽しんでねぇ〜♪
今日も見てくれてありがとうございます😊

あおのすけ〜💙を追うおばさんMe



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?