見出し画像

朝の呟きお久しぶり☕️


おはもに☀️
集中が途切れたので、
ブログに呟きっ♪

女2人でDIYしたカフェ
沖縄にあるファーマーズカフェは☕️
3年目の半分を超え
損益分岐点も超え、右肩上がり😌✨

これからも、どんどん成長していける様に
楽しんでやって行こう☕️

自分スタイルのカフェ作り☕️😌

儲けたいならカフェは厳しそう🫣

やりたい事で稼ぐのは厳しいと言う人もいる。

飲食店、大変そう...

どこにいても出来る仕事が良さそう。
そうさーね!今の時代。
でも、

今は、情報がありすぎて
本当の自分を見失う。
どうだろう...か

人それぞれでいいし、所詮他人
みんな他人の人生気にしてないよ

私があなたが、「儲かる」「楽で」
「何もしなくて」「何したいか」

んな事、知らないがなぁ〜
自分に聞かれたって知らんがなぁ〜

ただ、

今の自分に満足して
自信があって最高のマイライフなのか
聞いてみよう♡

自分にしかできない事、
自分が輝く、自信持って生きられる
ステージに立てているかだーー。つって

エリーは、まだ夢の途中にいて
途中だから、もっともっとを求めて

目的の為に、少し変化してみたり
新しい自分に出会うと
「意外にできるじゃん」とか
思ったりして


今の自分が不満足だとしたら
きっとそれは変わらないといけない時で
変わった先は、また新しい何かが
現れて♡の繰り返しゃ〜

この途中の中で、色んな人に出会うし
色んな情報が飛び交う。

一旦耳塞いで🦻素直な心と向き合って

見てる誰かに伝えたい!笑

自分は自分だから〜
流されるな〜
弱い心に負けるな〜
自分に自信持って〜

誰も心で褒めてくれないょ。他人なんだから

自分だけが、自分の事知ってて
頑張ってる事知ってて、、
褒めてあげて♡

無我夢中な時が、最高の時間なんだから
その瞬間が魅力ある人でキラキラ見えます🤩

そんな憧れる経営者が❤️‍🔥すきで
真似します😍笑キラキラしたいんだもん


と、、きっと私は、私に言い聞かせてます。

変化していく自分も最高で、
何かをゼロ1で、創り上げる瞬間がやばくて❤️‍🔥
自信持って生きている❤️‍🔥
これからもだー!!

そうすると、自然と人が集まってくる♡

所詮他人なんだから、、私わ
私らしい生き方してみよう。

きゃーーー🫣

おわりー♡見てくれてありがとう😊

PS:BOSSに稼ぎ方教えてっと聞いたら
私も分からないって言われた。だから
一緒に稼げるまで働こうと言う話になった😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?