見出し画像

コロナの中よく戦った。2周年祭を終えて...☕️😌

おはもにぃ☀️

朝からうるさいえりーは今日も早起きっ‼︎

年中無休の鼻炎、、鼻水と毎朝戦う笑

鼻炎って治るの???わら🤔😅


先週はOpenして2年✨
2周年祭でした☺️この2年間で
ファンになってくれたお客さんが
たくさん来てくれて...🙇‍♀️💕

感謝の気持ちを込めて
革のオリジナルコースターをプレゼント🎁

改めてカフェをOpenして
本当に沢山の出会いがあり💖
色んな方と繋がれて
起業の道へ踏み出して良かったと😌

心から思う。。😌

コロナの中、コロナだから挑戦した私達。

あの時は、子供のように無我夢中で
取り組んでいたけど、、

今思えばかなりのリスクだったのかな🤔💦

それさえも考えきれないくらい、
「無我夢中」でしたね。

夢中になりすぎて、起業に必要な知識とか
まったく無かったけど、、

Openしてからが勝負と言う事も
知らなかった😱😅ガーンっ
今はいい経験沢山したー💖ってプラスに...笑

これからも、もっともっと成長していきたい

挑戦しかない人生にしていくんだっ👊

お客さんが来なくて、収入減る月も
頭の中❔(検索をするって意味)←にして、、、
試作沢山打つ!!

頭の中ほど、、検索ヒットするもの
無いな〜🤭笑

アイディアと知恵と、、、笑🤭
そしてやってみる。💪

そして。。。

第2回 ユンタク会☕️

また新しい人との出会い💖繋がり

これだからやめられない🤦‍♀️😍笑

私達がOpen前に、
セミナーよりも、もっとフラットに💕
お話しできる場があったらいいなぁ〜って

ずっとずっと思っていた事を😌

今年に入って、、
シェアハピ「ユンタク会」とゆう
形にしてみた☕️♪

少人数でも大人数でも
人が居なくてもLiveする🤭🤭笑

DIYガール。カフェガール☕️✨
私達と同じ気持ちでカフェOpenの
やり方分からない。けど、、やりたい
けど、、ってゆう方沢山居るはず😌

HPとかSNSの運用の仕方とか
他にも沢山やる事多いけど、、
お金の計算、、ムリ😱笑

今度は深掘りして資料にするか!🤔
重いかな?欲しい人いるのかな?🤔

ワーホリのユンタク会もするか?🤔💕
いくらでも、喋れそう😅🤭🤭笑迷惑。笑

今日はここまでにします!
毎度見てくれてる方々
ありがとうございます😊

今日も楽しんでいこー😊✌️✌️
モチベーションも元気も勇気も
全部自分次第だから〜♪
Have a nice day☀️

海中道路からの朝日☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?